2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
遅れてやってきた 

バレンタインにパン屋さんにあげたピザまんのお礼に
ホワイトデーということでチョコぱん貰いました
やったー\(^o^)/

あげてみるもんですね(笑)

イケメソありがとう

今日は炭火焼きでもうくたくた(´Д`)

嵐でも見て癒さよーっと(^○^)
ひぇーい 

25日に
相方の誕生日でして
5月のおわりから作り始めて25日までかかって
マジソン仕様のおサル
頑張って作りました

8割お母さんがやってくれたけどね

いやでも
頑張ったよ
あげたくなかったもん(笑)

こんだけやったら
来年どうしような
うちら今日アグレッシブ 
ひっさしぶりに13時間くらい寝ました。

寝すぎだよ笑

夜中に何回か起きたけどさこんなに寝たの何年ぶりだろうか。

起きたら
腰痛かったょ(´-ω-`)

いっぱい寝て
7時に起きて
なんとなく朝マックして
溜まったビデオ観てたら
お母さんが庭の木を切ろうっていうから着替えて
あっつい中庭の木を2本ほど切りましたよ
が高いから
ガレージの屋根にのぼってそっから切ってたんだけどあっついのよ
屋根座ったら屋根があちーの笑
頑張ってきったけどね
仕事並みに汗かいたし
いや仕事以上にね

終わってから風呂入って
相方迎えに行って
イオンで嵐コン用の買ってコンビニで食料調達して
いざ我が家へ

嵐のDVD観ながら
パソコンでデザイン印刷して
アイロンでに貼り付けて
用紙なくなって
またイオン行って
帰ってまた作業して。

うちら今日めっちゃアグレッシブやった

いつもなら
もうちょっとうだうだするのに笑

まだは完成してないけどだいぶ形が見えてきたんよ

それが嬉しい

次回はうちわ作りやな








こんだけやって国立外れたらもう生きていけんぞ


今日はめっちゃ充実した休日やった
ただすっげー疲れた
やっぱり… 
踊るKinKi Kidsが大好きです


ヒガシありがとう
5LDKでも光一さんのことを心配してくれてたし
やっぱり先輩さすがっすね


こんなにKinKi観て騒いだん久々です笑



イントロから
部屋でひとりワーキャー騒ぎながら仮面舞踏会みてました

ほんっっっっとにかっこいい

何って二人ともかっこいいんだよ


OA終わってソッコーで見なおしたからね笑
光一さん観て
次つよし観て笑

おつよし絶好調やったなぁ笑

光ちゃん超絶かっこいいし

ちょっと明日相方と遊ぶから熱く語り合おうっと笑
こ~のまま~手をつないで~ねむぅ~ろぉ~ 
雨のおーとがやーさーしすぎるから~

と歌う光ちゃんの歌声はやっぱり優しすぎるよ

こないだ久しぶりに
KinKiyouコンDVDみたんよね

久々に観るとちょっとテンションあがるわけで。
負けアカはやっぱり最強やなと

当時はホテルで負けアカ踊りまくったなと思い出に浸ったよ笑

KinKiyouん時一番満たされてたなって笑


最近
うち嵐、嵐ゆーとりますんで
にのちゃんにのちゃんゆーとりますんでね笑

久々にKinKiにデレデレしました

もちろんスマスマとかタモステとかでもデレデレしたけどね

$10はしばらく毎日観てたし
光ちゃんのダンスはリピったし



ただそれ以上に嵐を観て聴いているんですがね


